競馬予想サイトの評判と評価|選ばれし優秀サイトを選出する「ウマセン」

競馬予想サイトを検証し、正しい評価のもと安心して利用できるサイトを紹介しております。

【ヴィクトリアマイル予想】ヌーヴォレコルトの相手探し。

ヌーヴォレコルト

ヴィクトリアマイルヌーヴォレコルトが抜けていますね。ハープスターやラキシスといったトップクラスの牝馬や、ロゴタイプやイスラボニータといった牡馬相手と戦ってきた馬です。今まで戦ってきた相手が違います。このメンバーなら相手にはならないでしょう。
 

登録馬

アルマディヴァン 55.0
ウエスタンメルシー 55.0
カフェブリリアント 55.0
グレイスフラワー 55.0
ケイアイエレガント 55.0
サングレアル 55.0
ショウナンパンドラ 55.0
スイートサルサ 55.0
ストレイトガール 55.0
スマートレイアー 55.0

タガノエトワール 55.0
ダンスアミーガ 55.0
ディアデラマドレ 55.0
デニムアンドルビー 55.0
ヌーヴォレコルト 55.0
バウンスシャッセ 55.0
ハナズゴール 55.0
パワースポット 55.0
ベルルミエール 55.0
ミナレット 55.0

メイショウマンボ 55.0
リトルゲルダ 55.0
レッドリヴェール 55.0
 
レッドリヴェールも一時期の強い走りは見れなくなりここ1年のレースでは掲示板にすらのらなくなりました。メイショウマンボも調教師が変わって馬が全く走らなくなってしまいました。ラキシスもいない、ハープスターは引退、今牝馬路線で最強なのはヌーヴォレコルトなのではないでしょうか。
 
ヌーヴォレコルトがアタマで間違い無さそうですね。悪くても2着。連対は外さないと見ています。
 
問題は相手ですが、今注目しているのは前走阪神牝馬Sをキレイな勝ち方で勝ち進んできたカフェブリリアントです。福永騎手の好騎乗が光ったレースでしたが、馬共に調子が良いです。完璧なレースを見せて完勝したことで本番でも人気しそうです。4~5番人気といったところでしょう。オッズ的にはそこまで妙味は無いかもしれないですが、相手としては十分きそうな馬なのでおさえておきたいです。
 
そしてもう1頭がスマートレイアーです。鞍上は武豊騎手です。スマートレイアーは昨年のヴィクトリアマイルにも出走していますが8着に惨敗しています。直線に出るまでは完璧な競馬でした。しかし、直線で前にスペースがなく外へ持ち出すと隣にいた馬が寄れてきたり抜け出しのタイミングがかぶったりで結局馬群から抜けだせずに終わってしまったという印象でした。直線までは良かったのに、最後の最後が残念でした。もう少し仕掛けを待てば結果は違ってたかもしれません。武豊騎手にとっても悔やまれる騎乗だったでしょう。昨年は惜しい内容だったのでリベンジの燃える今年はいい勝負が期待できます。ローテーションも昨年と同じ阪神牝馬S(4着)から進めてきているので臨戦態勢もバッチリです。
 
ヌーヴォとこの2頭で馬単または馬連で狙ってみようかと思っております。
 
3頭目となるとまた一気に難しくなります。正直あとは何が来てもおかしくなさそう馬ばかりです。3連単の買い目が知りたい人は競馬メールマガジン「3連単1点勝負」で無料で読むことが出来ます。新聞やテレビには載らない情報を配信しているので情報源として重宝しています。気になる人は下記リンクよりご講読ください。
 

コメントエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です