競馬予想サイトの評判と評価|選ばれし優秀サイトを選出する「ウマセン」

競馬予想サイトを検証し、正しい評価のもと安心して利用できるサイトを紹介しております。

悪質な競馬予想サイトの3つの特徴。

悪質な競馬予想サイトの3つの特徴

今まで100以上の競馬予想サイトを検証してきましたが、悪質と判断させていただいたサイトにはほとんど3つの特徴がありますので下記で紹介いたします。

 

悪質サイトの3つの特徴。

【1.】電話番号の登録が必要なサイト。
ほとんどの競馬予想サイトはメールアドレス1つで会員登録出来ます。フリーメールの使用も可能なところがほとんどですので、当たらないサイトだとわかったあとでも送られてくるメールを放置しておけば被害はありません。
ただ、競馬予想サイトを利用するにあたって電話番号の入力が必須項目となっているサイトがたまにあります。こういったサイトは要注意です。

 

悪質競馬予想サイト

 

電話番号を入力するとなると、利用しなくなったあとも迷惑な電話がかかってきたりする可能性もあるので、電話番号が必要なサイトは利用しないようにしています。私は見たことありませんが、住所などの個人情報を求めてきているサイトなどもあまりオススメは出来ません。
メールアドレスのみで無料会員になれるサイトを利用し、そこで試して良かったら有料の情報を試してみるなどをするのが鉄則です。

 

【2.】「八百長レース」だと断言するサイト。
競馬のレースが「八百長」であり、仕組まれているので情報を買わないか、という手口で高額な情報量を請求してくるようなサイトは一目瞭然で悪質です。悪質を通り越して詐欺です。これは国民生活センターでも被害の報告が入っているらしいので気をつけましょう。

 

悪質な競馬予想サイト八百長レース

 

馬は生きていて騎手も我々と同じ人間です。機械で無い限りレースを仕組むなんてことはあり得ません。もちろんそれを信じて情報を購入してしまった方は、見事に予想が外れます。外れた後にサイトに文句を言っても次は当たると言ってさらに次のレースの情報量を売ってこようとします。

 

冷静に考えれば騙されるわけないと思うのですが、それをも信じさせてしまうノウハウがこういった悪質サイトにはあるのでしょう。「八百長」、「出来レース」などと謳っているサイトがあればすぐに利用を辞めましょう。

 

【3.】当たらなければ「保証金」を支払う。
予想が外れた場合に、「保証金」の制度で購入金額が戻ってくると謳っているサイトです。一見相当予想に自信があるのだろうなぁ、と安心できそうですが、これも要注意です。

 

悪質な競馬予想サイト全額返金保証

 

多くの競馬予想サイトはポイント制の料金体制です。ポイントを購入し、そのポイントで情報を買うことが出来ます。「保証金」とはこのポイントが対象となっており、購入ポイントが戻ってくるという意味になります。
10万円でポイントを買ったら、外れた場合10万円分のポイントが返ってくるということです。

 

優良なサイトの情報をお届けします。

当サイトでは、管理人を含め多くのモニター募集者によって検証されたサイトを紹介しております。的中率と回収率に重点を置き、優良なサイトのみを厳選しておりますのでご安心下さい。
下記サイトより、優良な競馬予想サイトの情報をまとめて受け取ることが出来ます。競馬予想サイト選びにお悩みの方へお勧めのサイトとなっておりますのでこの機会にぜひご覧ください。

 

▼今イチオシのサイト
当サイト"イチオシ"競馬情報サイト
3連単1点勝負
●3連単1点勝負
-無料で受け取れる内容-
  • 3着までの予想。
  • 新聞やスポーツ紙には載らない情報。
  • 注目馬の最新極秘情報。
  • 「投資競馬」の極意。
  • 人数限定・期間限定キャンペーン情報などなど。
このサイトを見てみる

 

コメントエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です