競馬予想サイトの評判と評価|選ばれし優秀サイトを選出する「ウマセン」

競馬予想サイトを検証し、正しい評価のもと安心して利用できるサイトを紹介しております。

競馬予想サイトのよくある質問8項目。

競馬予想サイトに関してよくある質問。

競馬予想サイト選びにお困りの方からよくある質問をまとめてみました。

 

 


 

【答え】

A1. 基本的にはありません。あってはなりません。
競馬予想サイトのほとんどは「無料会員」と「有料会員」(もしくは「無料情報」と「有料情報」)に分けられており、無料会員の方は自身の判断で「有料会員」になる(もしくは「有料除法を購入する」)かを決めることが出来ます。「無料会員」になったり、「無料情報」を受け取ったからと言って、金額は請求されません。もし見に覚えのない金額の請求をしてくるようならそれは悪徳業者の可能性がありますので、消費者センターや警察に相談するなどして対応しましょう。
A2. 受信設定をチェック。
受信拒否の設定をしている可能性がありますので解除をする必要があります。もしくは受信側の設定によっては「迷惑メールフォルダ」へ送信されている可能性などもございますので「迷惑メールフォルダ」も確認してみましょう。
A3. 悪質なサイトの特徴を理解しよう。
競馬予想サイトの多くはパッと見ただけでは悪質な業者かどうか判断がしずらいのが現状です。一見優良なサイトのように見えても利用するまで実態が分からないのです。ただ、悪質な業者にはいくつかの特徴がございますので、詳しくはこちらの記事をお読み下さい→→悪質な競馬予想サイトの「3つの特徴」。
A4. 「無料」の情報と「有料」の情報によって違います。
競馬予想サイトによります。「無料」の情報と、「有料」の情報でも内容は大きく違うでしょう。多くのサイトは予想した馬券の買い目を配信しています。無料で見れる買い目があるので、この買い目を元にサイトの的中率や回収率を見て当たるサイトなのかを判断しましょう。もちろん買い目以外にも、競馬の予想に関する様々な情報を配信しております。
A5. 競馬予想サイトの料金体制です。
多くの競馬予想サイトの料金形態は、このポイント制で行われております。これは「有料」の部分のシステムになります。まずはポイントを購入し、手に入れたポイントで有料の情報を購入するシステムになっています。
お支払いは大体がクレジットカード・銀行振込み・電子マネー等での購入が可能です。退会後は購入したポイントなどは無効になるので注意しましょう。
A6. フリーメールでの登録がお勧め。
退会の方法はそのサイトにもよりますが、サイト内から退会手続きが出来るのがほとんどです。退会専用フォームがあったり、メールでの退会処理だったりします。
退会したのにもかかわらず、スパムメールがどんどん送られてくるケースもあります。これに関してはむやみやたらに相手に配信停止を希望したりするのは良くない傾向にあります。「稼働するユーザー」と見なされ、逆にどんどん増えていく可能性があるからです。
こういう場合は受信設定で拒否するか、無視するかしかありません。
このようなケースもあり得るので普段から競馬予想サイトへの登録はフリーメールで行うようにしましょう。詳しくはこちらの記事をお読み下さい→→フリーメールを使って競馬予想サイトへ登録しましょう。
A7. 可能です。
ほとんどの競馬予想サイトは携帯・スマホ・PCに対応しております。
A8. 全体で見ると「当たらないサイト」がほとんどです。
競馬予想サイトはネット上にごまんとありますが、その多くが「当たらないサイト」です。当たるサイトを見つけるには、無料情報や買い目による的中実績を検証したり、実際に利用してみる必要があります。
当サイトでは、150を超える競馬予想サイトを検証してきており、新しく出来た予想サイトなども引き続き検証しております。その他モニター募集者による利用の体験談や口コミなどを元に評価させていただいております。
選ばれた優良なサイトを知りたい方はコチラより情報をお受け取り下さい(無料)→→厳選された競馬予想サイトはコチラ

 

これらはいくつかある質問の中でもよく聞かれる質問を選ばせて頂きました。まだまだ気になることがあるとは思いますが、上記の質問と回答が少しでもお役立て頂ければ幸いです。

 
▼今イチオシのサイト

当サイト"イチオシ"競馬情報サイト
3連単1点勝負
●3連単1点勝負
-無料で受け取れる内容-
  • 3着までの予想。
  • 新聞やスポーツ紙には載らない情報。
  • 注目馬の最新極秘情報。
  • 「投資競馬」の極意。
  • 人数限定・期間限定キャンペーン情報などなど。
このサイトを見てみる

コメントエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です