競馬 初心者への馬券買い方の講座

競馬必勝法の紹介

競馬初心者の本。

競馬初心者のための本というものはいくつかありますが、

買う必要はまったくありません。

理由は簡単でネットで同じ情報が手に入るからです。

 

例えば馬券の種類なんかはいろいろな所に乗っていますし
こちらの記事でも解説しています。

用語の解説はこちらのwikiを参照すればよいと思います。

書籍化しているからといってすべての情報を鵜呑みにするわけにもいきませんし、データ関係なんかは正誤がでるわけでもなく最新のものに置き換わり続けるわけでもありません。

確かに概念的な要素の理解は大事だとは思いますが、書籍にのっているものは基本的にウェブ上にあります。

 

やはり、競馬初心者には的中率が上がったほうが絶対に楽しくなると思うので、まずは他人の馬券術をコピーする、ということが一番の早道だと思います。

中々他人の予想を知ることはできませんが、こちらのメルマガには無料で情報が詰め込まれています。一番良いと思うのは友人等を一緒に競馬場にいってわいわい学ぶ、というのが良いかもしれませんが、やはり的中率・回収額を重視していた方が余計なことに巻き込まれません。

 

▼ おすすめの競馬予想情報 ▼

競馬予想情報局

コメントエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です