競馬 初心者への馬券買い方の講座

競馬必勝法の紹介

競馬初心者の今週の注目レース。小倉サマージャンプ。アイビスサマーダッシュ。クイーンS。

今週末は3つのレースが開催されます。

  • 小倉サマージャンプ(G3)
  • アイビスサマーダッシュ(G3)
  • クイーンステークス(G3)

 

7月27日土曜日は小倉競馬場で小倉サマージャンプ(G3)
3390mの障害です。

競馬初心者にはあまり印象のない障害競走ですが、中々迫力のあるレースになっています。
生垣・竹柵・水濠・グリーンウォール・バンケット・置障害・坂路。
の障害が設置されているレースです。

小倉サマージャンプの解説や予想はこちらの記事からどうぞ。
堅実にいきたい方はこちらからどうぞ。

 

7月28日に新潟競馬場で開催されるアイビスサマーダッシュ(G3)
芝1000mの短距離スプリント勝負の見どころあふれるレースです。

サマースプリントシリーズの第3戦に設定されている直線勝負の芝レースです。
アイビスサマーダッシュのレコードに関することはこちらの記事からどうぞ。
その他の解説はこちらからどうぞ。

 

7月28日には函館競馬場で開催されるクイーンステークス(G3)
3歳以上の牝馬で競われる今後の牝馬戦を占う重要なレースです。
詳しい解説や予想はこのへんからどうぞ。
その他の今週末に固く行きたい方はこちらのリンクからどうぞ。

▼ おすすめの競馬予想情報 ▼

競馬予想情報局

コメントエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です