安田記念の結果と払戻し金 2013

第63回安田記念の結果 2013

着順 馬番 馬名 騎手
10 ロードカナロア 岩田康誠
ショウナンマイティ 浜中俊
16 ダノンシャーク C.デムーロ
マイネイサベル 松岡正海
サクラゴスペル 横山典弘
12 ダークシャドウ 戸崎圭太
ガルボ 石橋脩
15 ヴィルシーナ C.ウィリアムズ
17 ダイワマッジョーレ 蛯名正義
10 グランプリボス 内田博幸
11 (外)グロリアスデイズ D.ホワイト
12 ナカヤマナイト 柴田善臣
13 18 サダムパテック 武豊
14 カレンブラックヒル 秋山真一郎
15 スマイルジャック 田辺裕信
16 11 (外)ヘレンスピリット G.モッセ
17 14 エーシントップ 福永祐一
18 13 シルポート 酒井学

【払戻し金】

単勝: 10 400円
複勝: 10 200円
210円
16 680円
枠連: 1-5 730円
馬連: 2-10 1,470円
ワイド: 2-10 620円
10-16 3,230円
2-16 3,120円
馬単: 10-2 2,570円
3連複: 2-10-16 18,160円
3連単: 10-2-16 62,800円

勝ったのは10番ロードカナロア!!

道中は中段を追走。4コーナーから馬場の真ん中に出すと、直線は追い出しを我慢。
直線半ばで満を持して追い出すと前をきっちり差し切る。

マイルはどうかと少し思ってましたが、前走からやや間隔が空いていたし、
これといった強い馬も今はいなかったということも良かったのでしょうか。

2着は2番ショウナンマイティ!!

道中は後方を追走。直線に入り、やや狭くなるが、前が開き大外に出すと伸びてくる。
マイルは血統的にどうかと思ってましたが、想像以上に走りましたね。
うーん、でも今後のマイルでは狙い辛いかも・・・。

今回もプラス、
結果は単勝400円 馬連1,470円 三連複18,160円

買っておいてあれですが正直ダノンシャークがきたのには驚き。
人気2頭にダノンシャークで三連複1万8千円台は美味しかった・・・。

ロードカナロアの最後の直線で外側に斜行したことについてですが、
10万円の過怠金を受けはしたものの、審議ランプは点灯しなかったですね。
全周パトロール見ましたけど寄られてデムーロがなんか岩田に言ってますね。
まぁこの程度なら勝敗に影響があるまでとは言えないでしょう・・・。

さて、次はエプソムカップマーメイドSですね。

下記メールマガジンより、買い目、最新レースの攻略法、
人数限定丸秘情報が受け取れます。

コンスタントな高額配当的中を実現させるためには
是が非でも仕入れておきたい情報です。

上記でも記したように、人数限定で公開している情報などもあるので、
勝ちたいレース前に読んでおくことをオススメいたします。

安田記念の結果と払戻し金 2013」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 競馬 重賞レース 2013 | 競馬予想サイト 無料な優良サイトを集めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。