無料の競馬予想ソフトのオススメ!

無料の競馬予想ソフトの的中率・回収率を研究しています。

競馬予想ソフト「カツラギ」

カツラギ
カツラギ 開発者 河内一秀
利用料金 無料
JRA-VAN Data Lab. Version1.3x対応版(¥1,050)
予想理論 スピード指数理論
別途必要 JRA-VANのデータ
IPAT支援

 

「カツラギ」とは

河内一秀

河内一秀カツラギエースのジャパンカップに衝撃を受け競馬を始めた。ソフトの名前もカツラギエースから来ている。独自のスピード指数を元に的中率を高め、競馬予想ソフト「カツラギ」を開発。JRA-VAN Data Lab.予想理論ソフト部門においてランキング上位に。

 

独自に開発したスピード指数をベースにしつつも、数字で表現できるあらゆる要素を数学的に処理することでスピード指数だけでは説明できない部分を補完し、競走馬の能力を高い精度で評価することに成功。どのような条件の下でも安定した的中率と回収率を実現し、いつでもどこでもだれにでも参考に出来る予想を提供しています。

 

★オススメの競馬予想サイト★
「3連単1点勝負」
3連単1点勝負

コメントエリア

  • どうせ40年ターフファイトしてきたわたしには
    馬連 枠連で

    日曜メイン 2レースで かなわんでしょう。
    いつまでまたすのですか、

  • satou より:

     お世話様です。
    セットアップはどのくらいかかるのでしょうか?。
    今日で3日目ですが 半分が過ぎたくらいです。
    1週間くらいですか。
    OS WIN10  コア2.6 メモリー 5G 光通信
    宜しくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です