無料の競馬予想ソフトのオススメ!

無料の競馬予想ソフトの的中率・回収率を研究しています。

競馬予想ソフト「馬トモ2 Ver.2.15a」

馬トモ2 Ver.2.15a
馬トモ2 開発者 伊勢亀貴宏氏
利用料金 Ver.2.15aから無料になりました。
予想理論 データ理論
別途必要 JRA-VANのデータ
IPAT支援 あり(買い目入力支援)

 

「馬トモ2」とは

伊勢亀貴宏氏

伊勢亀貴宏JRAの「競馬ソフト作者懇談会」でも人気ダウンロードランキングで表彰されたソフトの1つです。作者懇親会には本人は欠席している。

馬トモVer2は、JRA-VAN Data Lab.対応のデータベース&予想支援ソフトです。競馬ソフト初心者の方でも分かりやすいように、使いやすさ、見やすさを重点に置いています。Data Lab.で新たに追加された、血統、坂路調教などのデータにも対応し、あらゆるデータを分析することができます。

 

始めに、Data Lab.より必要なデータをダウンロードしてセットアップをするのですが、馬トモでは使用するデータが異なる2つのモードがあります。

【データベースモード】 1986年以降の全ての過去データをダウンロードします。セットアップ完了まで非常に時間がかかります。
【お試しモード】 過去3ヶ月分のデータをダウンロードします。セットアップは短時間で終了します。

 

★オススメの競馬予想サイト★
「3連単1点勝負」
3連単1点勝負

コメントエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です