月別アーカイブ: 2013年5月

競馬予想会社の情報商材とは?

競馬予想会社&情報商材

競馬予想会社&情報商材というキーワードで検索されて来る方が多いので、何のことかと調べてみたところ、様々なサイトで使われているキーワードなようですね。

情報商材とは、その名の通り情報自体を商材としたビジネスのことであり、広義で言ってしまえば本や音楽CDなども情報商材と言えないこともないですし、競馬予想を販売しようとすること自体が情報商材以外の何でもないとは思いますが、この場合は更に狭義のパブリッシングされていない電子書籍やPDFファイルなどで「競馬の勝ち方」などを情報として販売している情報商材を指すものと思います。

そのようなものを目にしたこともないので、初めて探してみたのですが、これが意外と販売している人が多いことに驚きました。しかも、ほとんどが個人の研究成果と言って差し支えないような他愛のないものばかりで、全ての内容をじっくりと確認しているわけではないから余り酷いことは言えませんが、こういったものに期待をするのはやめておいたほうがよいのではないかなと思います。

▼ おすすめの競馬予想情報 ▼

競馬予想情報局

みんスポ 副収入

minspo

みんスポとは?

「みんなのスポーツブック」は、スポーツブックで堅実に月100万円の収益を上げることを目指すためのサイトのようです。

スポーツブックとはスポーツの大会や試合で勝者の予想などをする賭け事のこと。イギリスのオグデンという方が競馬場で始めたことが育ち、英国に正式に公認され、競馬のみならず様々なスポーツがギャンブルの対象となっていきました。

ときには、試合結果のようなわかりやすいもの以外にもクリスマスに雪が降るか、選挙で誰が勝つか、などといった様々な出来事がブックの対象とされています。

とはいえ基本は、スポーツから始まったものなので、安定した収益を目指すならスポーツブックが一番件数も多く、適していると言えるでしょう。

競馬予想サイト みんスポ

サイト上では競馬予想に冠する情報は掲載されていませんが、Yahooの競馬予想の関連キーワードとしてみんスポがちらほらと出てきていたので、実態は競馬予想も提供しているのかもしれません。

無料登録がなく、始めから有料会員登録しかなかったため、お試しで登録ができなかったため具体的なレビューができませんでした。

 

▼ おすすめの競馬予想情報 ▼

競馬予想情報局

競馬予想会社 World Currency Foundation

wcf

競馬予想会社 World Currency Foundation

株式会社WCF

資産1億円以上を築き上げた会員が1万人を突破!!

厳重な審査を通過した方のみが入会可能な
世界中の富裕層及び投資家の方達から称賛を浴びるオンライン投資クラブ

限定特別優待枠開放中で、人数限定にはなるものの、厳重な審査不要での入会が可能になっています!

▼ おすすめの競馬予想情報 ▼

競馬予想情報局