月別アーカイブ: 2013年3月

競馬予想会社 悪質

競馬予想会社 悪質

競馬予想会社とは

競馬ファンの皆さまは競馬新聞のみならず競馬予想サイトなども駆使して競馬を楽しまれていることと思われますが、競馬予想会社の中には悪質な詐欺とも言える競馬予想会社もあるため、利用する際には注意が必要です。

悪質競馬予想会社を見抜く

安心して利用が出来る競馬予想会社と言えばやはり競馬新聞などの媒体を持つところが強いが、逆に紙面でも発表する情報をネットに置き換えているだけなので、取り立ててウェブで改めて見るほど目新しいものはなく、無難なデータのみの掲載と言った状況。

せっかくウェブでの情報収集となると大手競馬予想会社以外からのほうが醍醐味が得られますが、やはり恐ろしいのが、悪質な競馬予想会社の存在。

実際に配信される情報を見てみるまではその競馬予想会社が悪質かどうかは判別しづらいため、口コミサイトやランキングサイトの評判を元に、どの競馬予想会社を利用すべきか決めるというのが賢い使い方。

悪質競馬予想サイト一覧

当サイトでも優良競馬予想サイト、悪質競馬予想サイトを纏めておりますが、下記のようなランキングサイトなどもございますので、ぜひご参考にしてください。

 

▼ おすすめの競馬予想情報 ▼

競馬予想情報局

当たる競馬予想会社

当たる競馬予想会社

よく当たる競馬

的中率・回収率の高い競馬予想会社を探すには情報を受け取りつつ毎週照らし合わせるしか術がありませんが、無数にある競馬予想会社をチェックし、膨大なメールやサイト内情報を確認し、結果が出たら照らし合わせる、と言ったことを個人でやるのはほぼ不可能と言っても良いでしょう。
そこで、有用になってくるのが、当たる競馬予想会社を紹介しているランキングサイトや口コミサイトです。

すべての競馬予想会社をチェックするのは不可能でも、一人で一つの競馬予想サイト・競馬予想会社をチェックする程度なら不可能ではありません。個人個人が集めたデータを持ち寄り、作られた口コミランキングなどは参考になるでしょう。

当サイトでも検証結果をランキング形式にし、掲載しておりますのでご参考までにどうぞご覧ください。

▼ おすすめの競馬予想情報 ▼

競馬予想情報局

競馬予想会社 ファンタジー

競馬予想会社ファンタジー

株式会社セル

アメブロでサクラを使い会員を勧誘したり、同社の運営する別サイトに出会い系サイトもあったりと色々ブラックな匂いを醸しだしています。

現在ファンタジーは閉鎖中。

▼ おすすめの競馬予想情報 ▼

競馬予想情報局