札幌記念の予想。やっぱりロゴタイプなのか?!

札幌記念の出走馬

競馬予想情報局スタッフミスターY

Yです。
札幌記念の出馬表です。

馬番 馬名 騎手
タッチミーノット 四位洋文
オールザットジャズ 川須栄彦
ルルーシュ 内田博幸
ネヴァブション 丸田恭介
トーセンジョーダン 戸崎圭太
マルセリーナ 川田将雅
ラブイズブーシェ 古川吉洋
アンコイルド 吉田隼人
ホエールキャプチャ 蛯名正義
10 ネコパンチ 藤田伸二
11 ロゴタイプ 村田一誠
12 レインボーダリア 柴田善臣
13 アスカクリチャン 岩田康誠
14 トウケイヘイロー 武豊
15 エアソミュール 松田大作
16 アイムユアーズ 池添謙一

 

ロゴタイプは6枠11番。やや外寄りの枠ですが立ち回りは上手い馬なのでそこまで悪くない枠です。

 

トウケイヘイローは7枠14番。内枠なら本命にと考えてましたが・・・これは厳しい。逆にロゴタイプはトウケイヘイローの出方を見て有利にすすめるチャンスとなりました。
うーん、ここは「回ってくれば勝てる」強気な発言をした村田騎手を信じるか。

 

あとはホエールキャプチャが5枠9番。良い枠です。いい枠にマルセリーナもいるが調教の動きも平凡、パッとせず。牝馬ではホエールキャプチャ馬か。

 

K美3連複BOX?頭で楽しもうと思います。レース前にメルマガ読んで下さいね(^^)↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。