小倉記念の登録馬発表。

小倉記念の登録馬2013

K美
K美です(≧∀≦*)こんにちはっ
小倉記念の登録馬情報を元に注目する馬をピックアップしていきたいと思います_〆(・ω・)

 

ナリタクリスタル
マイネルラクリマ
エクスペディション
タムロスカイ
ダコール

ゲシュタルト
マックスドリーム
ラブリーデイ
メイショウサミット
ミキノバンジョー

サトノパンサー
セイクリッドセブン
レッドクラウディア
オートドラゴン
トシザマキ

グラッツィア
サンライズモール
タガノエルシコ

除外対象馬
メイショウナルト

以上、登録馬18頭になります。

注目すべき4頭は、マイネルラクリマ、エクスペディション、ダコール、メイショウナルト

 

マイネルラクリマ

一時の不振から脱して、着実に調子を上げてきています。前走の七夕賞で重賞制覇と完全復活をアピールしました。関西圏のレースは得意とは言えないかもしれないですが、堅実な成績から一番人気をおされる可能性が高いと思います。勢いに乗って重賞連勝できるか注目ですね!

 

エクスペディション

前年の小倉記念の勝ち馬です。前走の七夕賞では7着と残念な結果に終わっちゃいましたが、夏の小倉は得意なだけに巻き返しがあってもおかしくはないです。フラガラッハ、アイムユアーズと連覇の流れが来ているのでその流れに乗れるか(≧ω≦)?!

 

ダコール

人気過剰、人気に答えられない、勝ち切れない、といったイメージが強いのですが、実力はあります。タフに走り続けているし、体調も良さそうなので個人的には応援してますヾ(ゝ∀・。)

 

メイショウナルト

除外対象ですが・・・。武騎手が騎乗予定ですし、ハンデ戦なら勝負になるかもしれません。せん馬になって気性の問題も解消されたようですし、気になってます。

 

06年から立て続けに3連複万馬券も出ている波乱の多いレースですので、しっかりと予想したいと思います!そして3連複、3連単当てに行きたいと思いますo(*・∀・*)
参考にしている軸馬、買い目などは下記メールマガジン(無料)より受け取ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。