マイネルラクリマ一週間前追い切り。ビッシリで良い動き!

マイネルラクリマの一週間前追い切り

K美

K美でーす、こんにちはー^^

 

雨もよく降るしジメジメとした日が続きますねぇ。梅雨全然あけてないじゃないですか~(>.<;)
今年の夏は全然夏っぽくないですねー。
今週の小倉記念が行われる小倉の天気は今のところ晴れみたいですね^^

 

さて、そんな小倉記念で多分最も注目を浴びているのがマイネルラクリマ。

 

昨年2012年2月、調整中に左第2中足骨を骨折してしまって、骨折休養したのはショッキングなニュースでしたね。それから約一年後の平成25年3月、東風Sでカムバックを果たしました。その後は1着、2着と着実に調子を上げてきて、前走の七夕賞でついに昨年の京都金杯以来となる2つ目のタイトルをゲットしました。ラクリマはホント頑張り屋さんですね。
今も患部にはボルトが入っているのに、怪我を感じさせない勢いのある走りを見せてくれてます。

 

そして25日に美浦Wで行われた一週間前追い切りでも、内容はハードなものでした。
6F81秒4-37秒8-12秒2。

 

平田助手のコメント
「1週前追切りは抜群でした。もともと次も使うだろうからと、七夕賞は余裕残しで仕上げていたんです。そのせいか、さらに具合は良くなっています。」
当週はそれほどやりたいくないので、ビッシリやったが、動きはかなり良いというコメントも聞きました。

 

マイネルラクリマは今回トップハンデの58キロです。七夕賞の時よりも1キロ多いこのハンデがどうなるか・・・(>.<)1キロの違いって大きいと思います。マイネルラクリマを軸に考えている方も多いと思いますが、果たして正解は~・・・?
軸馬、買い目の情報はメールマガジン(無料)で配信しているのでよろしければ記事下のフォームよりご購読下さい^^

 

それとこないだネットでポチったウオッカとダイワスカーレットのプラチナ入りグラスが届きました!^^

JRAグラスJRAグラス

酔っ払ってネットサーフィンしていた時にポチってしまったので、届いた時に思い出した・・・。プラチナが散りばめられていて何気に高価^^; しかも着払にしていたから支払いの時の後悔の念と言ったら・・・。でも開けてみるとこれまた良い!かっこいいデス~>v<
よーし、これでたくさん飲むぞ-^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。