信頼できるサイトは当ててなんぼ。

競馬予想サイトの回収率

当サイト「競馬予想情報局」では、今まで200以上の競馬予想サイトを検証して来ました。当スタッフによる検証や、モニター募集者によるサイト利用の体験談や口コミなどの情報をもとに、的中率・回収率の高いサイトを集めて来ました。

 

競馬予想サイトは、それぞれが様々な理論でレースを予想し、軸馬や買い目などを公開します。これらの情報には「無料」と「有料」の情報があります。基本的には、まずは無料の買い目などを利用しレースに臨みます。外れもしますし当たりもします。

 

ここで重要なのは回収率です。

 

「収支をプラスにする」ことは競馬を楽しむ上でとても重要なことです。多くの競馬予想サイトも同じで、ほとんどが回収率を重視しているため馬券の買い目は3連複や3連単が一番多いです。

 

この3連複、3連単の買い目を元に各競馬予想サイトの回収率を比較します。
無料で受け取れるこれらの買い目がまずはどれくらい当たるのか?というのを検証していきます。まずは無料の買い目が当たるかどうかで有料な情報を購入するかを決めるわけですから、この無料の買い目というのがその競馬予想サイトが良いかどうかを判断する一番の材料と言っても過言ではありません。

 

当サイトでは、その中から選ばれた3社のサイトを常に紹介するようにしております。

 

矢印回収率の高い3社

 

競馬予想サイトが使用している予想の理論などから選ぶのも良いですが、結局は当たらなければ意味がありません。上記の3社は自信を持って進められる回収率の高い3社です。

 

他にも、当サイトではメールマガジンを無料で配信しております。
メールマガジンではお勧めの競馬予想サイトの情報はもちろん、その週に行われるレースの情報などをピックアップしてお届けしております。競馬予想サイトが提供する使える情報のみを掻い摘んで配信しているので、基本的にはネット上には載ってない情報が配信されます。
この機会にメールマガジンに登録して通常では手に入らない情報を受取ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。