【レパードS】アジアエクスプレスを信じていいのか?

8/10(日)に新潟にてレパードステークス(GⅢ・ダート1800m)が開催されます。

ユニコーンSでまさかの惨敗を喫したアジアエクスプレスがここに参戦。
2歳ではダートの王者とも言われたアジアエクスプレスですが今年は勝ち星を挙げていない。
前走のユニコーンSでは1番人気に推されるも12着と惨敗。3連続で芝のレースに出走し、久しぶりのダート復帰戦という理由もあったのかもしれないが、それにしても早熟かと思わざるを得ないほどの負けっぷりであった。
陣営はもう芝は走らせず、ダートに専念する意向を示している。

 

このレパードSでは、前走の久しぶりのダート戦だから負けたという言い訳は通用しない。
アジアエクスプレスの成長力や距離適性を見極める重要な一戦でもあり、陣営も必死の巻き返しを図ろうとしているはず。

 

ここで結果がでなければ終わりだと判断したい。
調子の方は1週前追い切りでは戸崎騎手を背に6ハロン77秒6の好タイムをマークし、悪くはなさそうだがさすがに前走を見る限りアタマでは買いづらい。複勝で狙うくらいにしておく。
早熟説、ダート替わり説など色々な説はあるが、アジアエクスプレスにとってこのレースが正念場だ。

 

レパードSの登録馬は以下の通りです。

 

レパードS 登録馬

アジアエクスプレス 56.0
アスカノロマン 56.0
アナザーバージョン 56.0
アムールスキー 56.0
カラダレジェンド 56.0
クライスマイル 56.0
グランフィデリオ 56.0
グレナディアーズ 56.0
ジャッカスバーク 56.0
ストロングサウザー 56.0

スピナッチ 54.0
タガノエッヴィーバ 56.0
ナンヨーマーク 56.0
ニシノゲンキマル 56.0
ノースショアビーチ 56.0
ファドーグ 56.0
メイショウイチオシ 56.0
ランウェイワルツ 56.0
リサプシュケ 54.0
レッドアルヴィス 56.0

ロードヴォルケーノ 56.0
ワイルドダラー 56.0

 

【PR】的中率90%超え!オススメ無料予想サイト

 

競馬の予想が当たらなくてお金が減る一方のアナタへ朗報。

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

【小倉記念&レパードSの買い目も完全無料!!】>>>

【3連単1点勝負】

 

毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものですよね。

そこで考えたのは、もっと手軽に競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが・・・
「無料の競馬予想サイト 3連単1点勝負」。

 

軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで

5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

プロが予想したレースの買い目が完全無料なんてすばらしいですね。

<先日の的中実績>
・6月15日(日)阪神11R マーメイドステークス 3連単1,270.5倍
・6月29日(土)東京9R 八丈島特別 3連単1,676.9倍

 

完全無料予想にも関わらず、

1,270倍と1,676倍を的中させていて、すごいです。

今週も全特別レースの買い目を無料で公開しています。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

 

3連単1点勝負を使えば予想の的中率がグッとUPすることは間違いなし!
小倉記念&レパードSの買い目はこちら

(メルアド登録のみで予想見れます!)
3連単1点勝負

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。