中京記念2013 登録馬。

【中京記念2013の登録馬】

  • アカンサス
  • ウインドジャズ
  • (外)オセアニアボス
  • オースミスパーク
  • サトノパンサー
  • サワノパンサー
  • サンディエゴシチー
  • ザラストロ
  • シャイニーホーク
  • シルクアーネスト
  • スエズ
  • セイクリッドセブン
  • (地)チョイワルグランパ
  • テイエムオオタカ
  • トシギャングスター
  • ドナウブルー
  • ファイナルフォーム
  • (外)ファリダット
  • フラガラッハ
  • フレールジャック
  • ミキノバンジョー
  • ミッキードリーム
  • ムクドク
  • ユニバーサルバンク
  • (外)ランリョウオー
  • リルダヴァル
  • ワイズリー

 

リルダヴァル

メンバー的にも活躍が出来そうな気がします。大きく負けることの無い馬ですが、重賞では今一歩足りない結果が続いてますね。
調べてみると、全出走回数の半分以上が1800mでした。左回りもマイルも坂も走れる馬なので、中京が合うと思います。

 

フラガラッハ

去年の2012年の勝ち馬です。去年のこのレースの覇者ではありますが、近走は全く良い走りをしてませんね・・・。
何が起こるか分からないレースなので、軸にしようか思ってますが、結構人気がありそうですね。

 

フレールジャック

3歳時にはラジオNIKKEI賞を勝ってます。その後は折り合い難や、馬体の成長が見られずOP勝ちすら叶ってません。
能力はあるが、精神面がうまく噛み合わずくすぶっているだけかと思います。馬体が減らなければ期待したいところです。

 

なにせ荒れることの多いレースですからここは大きく賭けに出ても良いと思います。
ここ10年で3連複も10万越えの馬券が4回も出ており、半数が馬連万馬券。

いつもの予想とは違って大胆な予想をしようと思ってます。
更に詳しい予想や、軸馬、買い目などの情報は下記より受取ください。

 

馬連はドナウブルーとファイナルフォームの
組み合わせが一番人気になりそうですが、10倍以上はつきそうですなぁ。

K美私は今週は一着になる馬を当てるわよっ(*`・∀・´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。