中京記念の結果。フラガラッハが初のシリーズ連覇!!

着順 馬番 馬名 騎手
16 フラガラッハ 高倉稜
12 ミッキードリーム 太宰啓介
リルダヴァル 福永祐一
ドナウブルー 内田博幸
ワイズリー 松山弘平
11 サトノパンサー 和田竜二
13 ザラストロ 酒井学
10 セイクリッドセブン 川田将雅
ムクドク 戸崎圭太
10 ランリョウオー 浜中俊
11 ウインドジャズ 幸英明
12 アカンサス 柴山雄一
13 オセアニアボス 熊沢重文
14 14 ファリダット 武豊
15 15 シャイニーホーク 小牧太
フレールジャック 藤岡康太

【払戻し金】

単勝: 16 1,190円
複勝: 16 440円
12 800円
270円
枠連: 6-8 3,950円
馬連: 12-16 22,000円
ワイド: 12-16 4,720円
5-16 1,710円
5-12 3,280円
馬単: 16-12 35,330円
3連複: 5-12-16 49,430円
3連単: 16-12-5 366,580円

 

フラガラッハきました!シリーズ連覇を果たしました!

 

昨年のVTRを見ているような外からの豪快な追い込みでした。課題であったスタートもすんなり決めてましたし、持ち前の末脚も発揮し鮮やかに差し切りました。見事な騎乗、差し脚でした。

 

天国の父デュランダルにささげる鮮やかな復活劇だったと思います。

 

高倉騎手の「ずっと乗せてもらっていて、結果を出せず申し訳なく思っていた。メンタル面が難しい馬ですが、ようやくうまくエスコートできた」という言葉も感動的ですね。

 

競馬予想情報局スタッフ2人は函館2歳は外れてしまいましたが、こっちで本命が来てくれたのでガッツリプラスです。

 

さらに、パドックで「最も美しく手入れされた馬を担当する厩務員」を称えるベストターンドアウト賞にフラガラッハが選出され、最高の復活劇になりました。
前日には弟のフェルメッツァが新馬戦で勝利と、兄弟連勝を果たしほんとおめでたいこと続きです。

 

仕上げ方がピークに近いものでしたので、反動が心配ですが、この先のサマーマイルシリーズそしてG1、今後の活躍も期待してます!

 

-今週はミスターYの完全勝利!K美は函館2歳で完敗(笑)-

ほんとによくやってくれた。中京マイルの適正はやっぱりすごいわ。ハマるとすごいんだね。単勝、複勝、フラガつながりワイド全て、3連複、タンマリと馬券も取らせて頂きました。久しぶりに大興奮したレースでした。

K美Yさんおめでとぉぉーーーっワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!いいないいないいなー!私は函館2歳Sで本命オールパーパス4着・・・距離がもう少しあれば・・・3着に入っていたら・・・入ってさえいればーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

中京記念の結果。フラガラッハが初のシリーズ連覇!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 競馬 重賞レース 2013 | 競馬予想サイト 無料な優良サイトを集めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。