フリーメールを使って競馬予想情報を受け取ろう。

競馬予想サイトには、無料情報有料情報があります。

どちらにせよ、情報を受取るにはメールアドレスが必要になってきます。

お手持ちのメールアドレスを使用してサイトへ登録するのですが、その際にフリーメールを使用して登録をすると良いでしょう。

フリーメールとは、誰でも簡単に無料で自分専用のメールアドレスを取得できるメールサービスです。

フリーメールを作れるサイトはネット上にたくさんございます。

Google(Gメール)、Yahoo、Goo、Outlook(Hotmail)、Infoseek、Excite、などなど。

上記のサイトで、アカウントを作成すればものの数分でメールアドレスを取得することが出来ます。

作成したメールアドレスを使って競馬予想サイトへ登録をすれば、競馬の予想情報のみが届く

専用のメールアドレスを持つことが出来るので、個人情報漏洩を防いだり、メールの整理整頓ができ

有意義に競馬予想サイトを利用することができます。

※注意点

メールアドレスを取得した無料メールサイトでは迷惑メール自動判定の機能が付いていることが多く、送られたメールの内容にウイルス等の危険性がないかチェックを行っています。通常、メールマガジン等は登録時にこういった機能に引っかかることが多く、特にそのフィルタ機能が強い無料メールサイトでは注意が必要となります。

通常、メールマガジン等は自動で処理され、迷惑メールフォルダに格納されています。自分で登録したサイトであればメールを開き、中身を確認後、迷惑メールでないとの設定を変更します。メールマガジンへ登録した後は迷惑メールフォルダの確認も必ずしておきましょう。

 

フリーメールアドレスの取得が終了しましたら次は競馬予想サイトへの登録となります。競馬予想サイトへの登録はメールアドレスの確認、簡単な登録情報の記入が主な内容となりますので、非常に簡単で、3分程度で完了します。

当サイトの無料メールマガジンへは、下記よりご登録いただけます。

優良な競馬予想サイトの紹介はもちろん、ウェブ上では出回らないような情報なども配信しておりますので、気になる方は下記よりメールマガジンへご登録ください。

フリーメールを使って競馬予想情報を受け取ろう。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 競馬予想サイトの選び方。 | 競馬予想サイト 無料な優良サイトを集めました

  2. ピンバック: 『無料』の競馬情報について。 | 競馬予想サイト 無料な優良サイトを集めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。