競馬予想サイトの選び方。

競馬予想サイトの選び方

競馬の予想に関する情報を提供している競馬予想会社のサイトは今やネット上に200サイト以上あると言われております。
大体のサイトは「無料」の情報と「有料」の情報に分かれており、「無料」の情報に関しては誰でも見ることが出来ます。
この無料の情報とは、馬券の「買い目」であったり、予想の「理論」であったり、「データ」であったりと様々ですが、ほとんどのサイトは「買い目」を提供しております。
下記では競馬予想サイトの「無料情報」を仕入れるにあたって重要なポイントをいくつか紹介させていただいております。

 

無料で受け取れる「買い目」を元に検証してみよう。

 

200サイト以上もあるサイトの中から「当たるサイト」を見つけ出すのはかなり大変です。
実際、その多くは「当たらないサイト」であり、サイトが発表している予想を検証してみるとほとんどのサイトが全く当たらないことが分かります。当たるサイトはごくわずかであり、当たらないサイトも「当たっていない」ことをサイトで謳うわけがありませんので、実際に利用してみないことには分からないのです。

 

唯一実績を検証できるのがサイトが提供する「無料情報」、すなわち「買い目」です。

 

その無料で提供されている「買い目」を入手するにはそのサイトへ会員登録するか、メールアドレスなどを入力して配信を受けるかなどといった方法があります。
ほとんどの予想サイトはフリーメール(Gメール、Yahooメールなど)での登録を受け付けておりますので、競馬の情報専用にフリーメールなどを作っておくのもオススメです。
>>フリーメールを使った登録方法に関して詳しくはコチラ

 

入手した「買い目」が実際にレース当日に当っているか外れているかを検証すればそのサイトの的中率回収率が分かります。
この無料の買い目が結構当たるサイトはそれだけで人気があります。「無料」の情報が当たるから「有料」の情報ももちろん売れるわけです。
有料の情報は無料の情報に比べて高配当が見込めますので、無料情報の結果を元に購入するかを判断しましょう。
逆に、無料情報が人気上位馬の複勝だったりと素人でも分かるような予想ばかりで、しかも外れてばかりのものは全く信用なりません。

 

このように、「当たるサイト」を見つける上で「無料情報」は重要な材料なのです。

 

予想をしているサイトが多すぎて調べるのが大変だ。

 

確かに、200サイト以上あるのにサイトの「無料情報」を一つ一つ検証するのは至難です。
「無料情報」を参考にすれば良いのは分かったが、競馬予想サイト選びに苦戦していてはいつまで経っても「当たるサイト」を見つけることは出来ません。

  • 今週末の馬券を買いたいので調べてる暇も無い。
  • 外れるサイトばかりで一向に当たらない。
  • 資金もあまりかけれない。
  • 何社も利用するのは気が進まない。
  • 安心できるサイトを使いたい。

当サイトはこのような悩みを持つ方々へすぐに優良な競馬予想サイトを紹介できるよう日々競馬予想サイトを検証しております。今まで検証してきた競馬予想サイトは閉鎖してしまったサイトも含めると150サイト以上にも及びます。

 

当サイトの検証の基準は、競馬予想サイトの「無料情報」の結果における「的中率」「回収率」を重視した検証方法になります。
その他にも、モニター募集者によるサイト利用時の体験談なども参考にさせていただいております。
>>モニター募集者の競馬予想サイト体験談はコチラ

 

こういった検証方法によって評判の良いサイトが厳選されていき、数多くある競馬予想サイトの中から「よく当たる優良な競馬予想サイト」を見つけ出すことに成功しているのです。

 

当サイトのトップページでも最新のお勧めサイトを掲載しておりますが詳しく知りたい方は当サイトのメールマガジンをお読み頂くと良いでしょう。
当サイトのメールマガジンでは、お勧めの競馬予想サイトの情報以外にも検証によって仕入れた数々のお得な情報などを紹介しております。
メールマガジンの購読は一切料金がかかりませんのでよろしければこの機会にご購読下さい。メールマガジンの購読は下記よりメールアドレスを入力していただければすぐに配信を受けれます。

 

当サイトの情報が皆さまの競馬予想に役立てれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。