回収率の高い競馬新聞を比較

競馬新聞 比較

競馬場で買える競馬新聞、ネットで買える競馬新聞、一般スポーツ新聞の競馬情報。ネットで無料で見られる競馬情報。色々な競馬新聞があるなか、ぶっちゃけどこが参考になるの?一番回収率が高いのは??
競馬初心者にもわかる競馬新聞の見方など。競馬新聞比較情報を発信中!

スポニチ
競馬新聞ではないが競馬情報目当てで購入する人が多い(印象)スポニチ競馬予想。サイトでもPoGを開催したりやはり競馬に力が入っているのか。
競馬エイト
サンスポ系列の競馬雑誌「競馬エイト」 著名なトラックマンに松本ヒロシなど
競馬予想TV
予想陣が自腹で購入した馬券での回収率を競うメインコンテンツがアツい!
日刊スポーツ
スポーツ新聞の日刊スポーツ。サイトのメニューバーでは上段左に日刊スポーツ競馬用サイトの「極ウマ」へのリンクを持ってきている。
競馬ブック
競馬ブックは中央競馬版と地方競馬版があるが、本稿では中央競馬版を取り扱う。
日刊ゲンダイ
他の大手スポーツ新聞なら競馬専用のコンテンツをある程度用意などしているが日刊ゲンダイには特に見当たらなかった。あまり力は入れていない?
サンケイスポーツ
系列に競馬エイトがあるため本紙ではそこまで本格的な競馬情報を掲載することはないが、データ等は共有できているはず。サンスポウェブ版では「予想王TV」という競馬をはじめ競輪、競艇、オートレースなど様々なレースの情報を取り扱うサイトを開設。
競馬ラボ
競馬専用ポータルサイト。コラムや出馬表・レース結果などさまざまな競馬データを掲載。スポニチのウェブサイト「スポニチ・アネックス」内にトークダイナマイトというコンテンツも提供。
東スポ
「日付と番組欄以外全部嘘」と誰が言ったか存じませんが楽しげな評判のある東スポだが、競馬の馬柱などもちゃんと本当のことを書いています。
優馬
競馬新聞界での発行部数No1を自称する優馬。詳しい発行部数は調べてません。
ヤフー競馬予想
皆さんご存知のYAHOO!内スポーツコンテンツの競馬情報。一部のファンの間ではたまちゃんなる人物が要注目らしいが・・・?

全国の競馬ファンに朗報です

競馬でなかなか勝てない方、競馬を始めたいけど勝てるかどうか不安な方、競馬のことをもっと知りたいという方、競馬に関する様々なお悩み・不安を一括解消する究極の情報サイトが登場いたしました! 競馬をもっと楽しみたい!競馬でもっと稼ぎたい!と、お考えの方は世の中に山のようにいるでしょう! そんな方にぜひオススメの競馬情報が以下のメルマガに登録するだけでカンタン入手できます♪

⇒ あなたの競馬ライフを変える馬券運用法

秘匿性の高さ故WEBに掲載されることのなかったトップシークレットなど競馬に役立つ様々な情報を得られるオンリーワンなサイトにぜひ登録しよう!