無料競馬予想会社

競馬を予想するサイトは、現在ざっと見積もっても200サイト以上はあると言われております。
これら競馬予想サイトの中には、的外れで適当な情報ばかりで料金をふんだくる悪質なサイトから、
データの量や実績などもある信用出来る優良なサイトまで様々です。

当サイトでは、そんな数多くある競馬予想サイトの中でもお客さまへ自信を持ってお勧めできるサイトのみを
紹介させていただいております。
私共自身でも予想サイトを利用しておりますので、予想サイト利用者と情報配信者の中立の立場から
優良なサイトを紹介させていただいております。

紹介する競馬予想サイトを選ぶ際に、ポイントとなる項目などを伝えたいと思います。
当たり前ですが、実績あるサイトだということは前提になります。

1データが豊富

多くの競馬予想サイトは、買い目など馬券情報を提供しております。ただし、買い目を
紹介しているからって、それだけで信頼できるわけでは無いですよね。
充実したデータバンクを持っているかどうかというのは大きなポイントです。
競馬初心者の方は予想サイトの予想にお任せしたり、中級者は際と予想を軸にして
自分の予想をそれに加えて考えたり、上級者は自分の予想を強めるために予想サイトの
データなどを参考にしたりするのが良いでしょう。

2予想の経緯を見る

「どうしてその予想の結果になったのか」という部分に着目することで、
その予想サイトの真の姿が見えてきます。
素人でも考えられそうな予想なのか、素人では考えれない予想だったとしたら
どのようにしてその予想に至ったのか、という根拠を説明してくれるサイトというのは
優良なサイトと言えますね。

3競馬関係者からの情報

競馬の裏側を知っている競馬関係者が馬券を買えばそれだけで大儲けできる気がしますよね。
ただし、競馬法のルールか何かでそれが制限されているとしたらその競馬関係者はそれ以外の方法で
儲けようとするかもしれませんね。競馬関係者が情報の売買を予想会社と行い、その情報を
我々消費者が手にすることが出来れば我々にも大儲けできる大きなチャンスが生まれますね。
個人的な考えかもしれませんが、競馬関係者の情報を元にしたサイトもある以上、
大きなチェック項目と言わざるを得ません。

とりあえず登録をしてみる
以上が大きな3つのポイントですが、やはりほとんどの無料競馬予想サイトは
登録をしてみないと詳しく分からないところが多いです。

買い目を提供しているのか、データを提供しているのか、注目馬を提供しているのか、などなど・・・。
我々もとりあえず登録して、どんなサイトがどんな情報を提供しているのかをチェックしております。
しばらくして提供してほしい情報が無かったり、思っていたのと違った時は退会するもよし、
とりあえず登録して他のサイトを探すもよし。自分の競馬予想のポイントに合ったサイトを
見つけるために当サイトで紹介しているサイトの中から気になる予想サイトへ登録してみよう。

大体の競馬予想サイトは週末の土日に無料買い目が出るところが多いので、
週末の情報は見ておいた方が良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。