K美 PROFILE

【 競馬予想情報局スタッフ 】 「K美」
【 好きな馬券 】 まだこれと言って無いけど、三連単という「夢」をいつも買ってます(o´艸`o)

 

こんにちは。競馬予想情報局のスタッフ「K美」です。

競馬歴はまだ浅いので初心者ですが、競馬の面白さを覚えてからはドハマり中です!

10万馬券をゲットするために日々予想を勉強中です!

これからも皆様のお役に立てるよう、競馬情報の配信に精を尽くして参りますので

何卒応援よろしくお願い致しますp(*^-^*)q

 

趣味は最近始めたサーフィンと1人映画鑑賞です。SF映画が大好きです!

競馬予想情報局FaceBookページ
FaceBookFaceBookページもありますので、「いいね!」してくださいネd(ゝ∀・*)

皆様の競馬予想のお力になれるよう、スタッフ一同精一杯励んで参りますので、

何卒よろしくお願い致します(*’-^)-☆

 

参考にしている買い目の情報などは下記のメールマガジン(無料)から受け取ることができますので、
ぜひ皆さんチェックしてみてくださいm9( ゝ∀・*)



▼無料のメルマガでもっと情報を受取る▼

K美 PROFILE」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アイビスの枠順から考察。 | 競馬予想サイト 無料な優良サイトを集めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。