競馬予想サイト 老舗のサイトは信用できるのか?

競馬予想サイトは今現在ネット上に200を超える数が存在すると言われております。
その中でも色んなサイトが新しくサイトが出来たり、潰れたりを繰り返しているわけです。

 

老舗の競馬予想サイトは信用できるのか?

老舗だからと言って信用に値するかと問われればそうでは無いですが、的中率と回収率が低いサイトは人気も落ちていきすぐに閉鎖してしまいますので、その中で残っているサイトは注目しても良いと思います。

 

ただし、その競馬予想サイトが老舗のサイトかどうかを調べること自体がそもそも難しい話です。
サイトで「○○年の実績」や、「予想歴○○年」のように謳っているサイトなどは分かりやすいですが、サイトがいつ立ち上げられたかなどの情報はあまり載ってないので調べるのは困難です。

 

重要なのは実績。

老舗のサイトでも新しいサイトでも、結局重要なのは実績です。競馬の予想サイトは予想が当たってなんぼです。
競馬のレースのデータやコースのデータ、血統データなど、データの収集を目的としているなら的中率などを無視しても良いと思いますが、予想を見たいなら的中率と回収率を重視しましょう。

 

当サイトではこの的中率回収率に重点を置き、サイトを検証させていただいております。当サイトのトップページでは常に成績の良いサイト上位3社を紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

当サイトのメールマガジンについて。

当サイトのメールマガジンでは、150以上もの競馬予想サイトを検証し、その中でも的中率と回収率の良い競馬予想サイトの情報のみをピックアップして配信させていただいております。
週末の重賞レースに関する予想はもちろん、競馬初心者の方へ向けた馬券の買い方から投資競馬に関する情報まで様々なお得な情報をお届けいたします。

 

メールマガジンは無料で購読いただけますので(フリーメール可)、この機会にぜひご登録下さい。皆様の競馬予想にお役立て頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。