今週の七夕賞を考察。

今週の七夕賞の軸馬を考察しているのですが、

今私が一番注目しているのはサトノパンサー

おそらく一番人気であろうエクスペディションはなんとなく面白みに欠けます。

追い切りなどを見ても、不気味なくらい良いですね。

あとは誰が乗るか・・・。

ちなみに7月7日に行われる七夕賞は2002年以来、実に11年ぶりです。

七夕賞が7日に行われるのは今回で4回目で、過去の3戦中3戦とも、

「勝ち馬が7文字馬」なのです。

1985年 ロシアンブルー

1991年 シーキャリアー

2002年 イーグルカフェ

今年2013年の出走予定馬の中で対象となるのが、

オートドラゴン、サトノパンサー、ラッキーバニラ、タガノエルシコ、ニシノメイゲツ。

どれも人気薄なだけに、傾向通りに決まるならハンデ重賞らしく高配当必須です。

まぁ、これはオカルト的な予想になりますが・・・

注目している馬が7文字だったので当たって欲しいものです笑

 

profile2私はタムロスカイを穴馬に・・・(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。