クイーンステークスの結果と配当金。

着順 馬番 馬名 騎手
アイムユアーズ 戸崎圭太
スピードリッパー 三浦皇成
オールザットジャズ 内田博幸
マルセリーナ 川田将雅
キャトルフィーユ 岩田康誠
セレブリティモデル 吉田隼人
コスモネモシン 丹内祐次
クィーンズバーン 四位洋文

【払戻し金】

単勝: 270円
複勝: 140円
920円
150円
枠連: -円
馬連: 5-6 6,370円
ワイド: 1-5 210円
1-6 2,140円
5-6 1,390円
馬単: 5-6 10,370円
3連複: 1-5-6 6,110円
3連単: 5-6-1 43,870円

 

競馬予想情報局スタッフミスターY

 

どうもこんにちは。ミスターYです。

 

アイムユアーズ強し。

 

好スタートから好位につけて2番手から運んだアイムユアーズは、余裕を持って4角先頭、直線で後続を突き放し連覇を果たした。

 

正直もっと大差で勝利すると思っていたので、まだ芝の戸崎は確実なものでは無いでしょう。アイムユアーズの実力勝ちと言った感じでした。

 

馬券は、単勝、ワイドのみ。アイビスでかなりぶっこんだ買い方をしたので、クイーンSでは手堅く。
アイビスサマーダッシュの結果はコチラ

 

正直アイムユアーズ、マルセリーナ、オールザットジャズ以外は勉強不足で買い方が分かりませんでした。でもスピードリッパーはさすがに買えないでしょう^^;

 

さぁ次週はレパードSと小倉記念です。また難しそうなレースです^^;

レパードSなんて今年でまだ第5回目ですよ。小倉記念でキメたいとこです。

 

最新重賞レースの詳しい予想や、軸馬、買い目などの情報は下記メールマガジン(無料)より受け取ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。