【オークス】ハープスター、ヌーヴォレコルト、サングレアルから予想。

第75回オークスの(GⅠ)枠順が発表されました。
注目を集めるハープスターは5枠10番。後方からゴボウ抜きとかするんでこの馬にはもはや枠とか関係なさそうですけどね。隣の9番にはハープスターに2戦2敗中のヌーヴォレコルト。最近タックルが目立ち競馬場で彼への酷いヤジが飛んでいましたね。批判は良いですが、競馬場行った時は皆さん品の悪いヤジは辞めましょうね。

そして4枠8番にサングレアル
今回はハープスターヌーヴォレコルトサングレアルの3頭で考えています。

オークス 枠順

馬番 馬名 性齢 重量 騎手
1 1 ベッラレジーナ 牝3 55.0 藤岡康太
1 2 ディルガ 牝3 55.0 浜中俊
2 3 マイネオーラム 牝3 55.0 松岡正海
2 4 ペイシャフェリス 牝3 55.0 内田博幸
3 5 バウンスシャッセ 牝3 55.0 北村宏司
3 6 パシフィックギャル 牝3 55.0 C.ウィリアムズ
4 7 シャイニーガール 牝3 55.0 田中勝春
4 8 サングレアル 牝3 55.0 戸崎圭太
5 9 ヌーヴォレコルト 牝3 55.0 岩田康誠
5 10 ハープスター 牝3 55.0 川田将雅
6 11 マーブルカテドラル 牝3 55.0 田辺裕信
6 12 マイネグレヴィル 牝3 55.0 柴田大知
7 13 ニシノアカツキ 牝3 55.0 勝浦正樹
7 14 ブランネージュ 牝3 55.0 秋山真一郎
7 15 マジックタイム 牝3 55.0 横山典弘
8 16 クリスマス 牝3 55.0 三浦皇成
8 17 フォーエバーモア 牝3 55.0 蛯名正義
8 18 エリーザベスト 牝3 55.0 川島信二

 

今回本命サイドは2頭。ハープスターと、もう1頭はヌーヴォレコルトかサングレアルのどちらかで迷ってます。現時点ではヌーヴォレコルトを切る予定。1周間前の追い切りが気になったので当日パドック見て判断します。ヌーヴォレコルトを本命サイドに加えた時の買い目も念のため決めておきます。

 

穴サイドはマイネオーラムパシフィックギャルマーブルカテドラルマイネグレヴィルと絞りきれてませんが、オッズ的にもこの辺から選んでいきたいと思います。

 

今回参考にさせていただくのは『3連単1点勝負』の買い目。
なかなかいい線いってる買い目なのでヒモを参考にさせていただくつもり。

 

下記にリンクを載せておきます。
無料で読めるので良かったらどうぞ。

 

↓↓↓↓

『3連単1点勝負』

 

バナーからもどうぞ

 

↓↓↓↓

3連単1点勝負

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。