【大井競馬場】9/15相馬野馬追へ行ってきました。

大井競馬場へ相馬野馬追を見に行ってきました。今年も福島からの伝統行事が大井にやってきました!甲冑を着て騎乗する姿は迫力満点です。

souma1

souma2
souma3

伝統的な法螺貝の根と共に福島の伝統行事「相馬野馬追」が始まりました。
今日の大井競馬場はいつもに増して多くの人で賑わっていました!この後迫力満載の甲冑競馬が行われたのですが、熱中しすぎて写真を撮り忘れてました。すみません・・・。

予定があり、あまり長居は出来なかったので第7レースだけ買いました。
ウエスタンビバの単複1000円購入。が、不的中。残念っ。

baken

ベテランの的場騎手にかけましたがここでは来ず・・・。
真島騎手がこの日は絶好調だったみたいで、後から結果を見ましたがメインレースと最終レースでも連勝してましたね。

いつもの大井に来ると買う餃子を食べて競馬場を後にしました。

福島の伝統的な行事が今年も見れて良かったです!
来年も待っていますね!

 

【おすすめ】
人気ランキング1位の情報屋。
↓↓

『92万馬券を当てた三連単一点勝負の馬券術』
3連単1点勝負

一点勝負という難易度の高い方法で2012年 ~2013年と
大幅にプラス収支を出している人気ランキング1位の情報屋。

ほぼ毎日競馬新聞には載らないような情報を配信しているので
読み物としても楽しめて参考になるサイト。

 

【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココが一番オススメ
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。