『無料』の競馬情報について。

競馬予想サイトの無料情報について。

競馬の予想を提供している競馬予想会社は今やネット上にごまんとあります。
そのほとんどのサイトは「無料」「有料」の情報を提供しており「無料情報」に関してはお金をかけずに情報を見ることができます。情報は大体馬券の「買い目」であることが多いです。
下記では競馬予想サイトの「無料情報」を仕入れるにあたって重要なポイントをいくつか紹介させていただいております。

 

当たるサイトを見つけること。

 

ネット上には星の数ほどの予想サイトが存在しますが、実際の所はそのほとんどのサイトが「当たらないサイト」です。
多くのサイトの中から「当たるサイト」を見つけるのは至難の業です。

 

そこで参考になるのがこの無料で提供されている「買い目」(無料情報)です。

 

まず、競馬予想サイトの無料情報を仕入れるためには「無料会員登録」や「無料モニター登録」または「無料メールマガジン」などといったメールアドレスの登録による手法で仕入れることが出来ます。
大体の予想サイトはフリーメール(Gメール、Yahooメールなど)での登録が可能ですので、競馬予想の情報のみが届く専用のフリーメールなどを作っておくのも良いでしょう。
>>フリーメールを使った登録方法に関して詳しくはコチラ

 

メールアドレスでの登録によって仕入れた無料の買い目がどれだけ当たっているのか、どれだけ外れているのか、を調べればそのサイトの的中率や回収率が分かります。
無料情報がよく当たるサイトは人気があるため、無料情報よりも高配当が狙える「有料の情報」などが売れるのです。逆に無料情報が素人でも分かるような予想ばかりで外れてばかりのものは全く信用なりません。

 

このように、「当たるサイト」を探す上で「無料情報」は大変重要なファクターなのです。

 

競馬予想サイトが多すぎてどこを利用すればいいか分からない。

 
上記でも記したように、ネット上には競馬予想サイトはごまんとあります。「無料情報」を参考にすれば良いのは分かったが、競馬予想サイト選びに苦戦していてはいつまで経っても「当たるサイト」を見つけることは出来ません。

  • 買いたいレースが今週あって外したくない。
  • 外れるサイトばかりでうんざりしている。
  • 資金も少ないし検証する暇も無い。
  • いくつものサイトを利用するのはイヤだ。
  • 安心できるサイトを使いたい。

当サイトはこのような悩みを持つ方々へすぐに優良な競馬予想サイトを紹介できるよう日々競馬予想サイトを検証しております。今まで検証してきた競馬予想サイトは閉鎖してしまったサイトも含めると150サイト以上にも及びます。

 

当サイトの検証の基準は、競馬予想サイトの「無料情報」の結果における「的中率」「回収率」を重視した検証方法になります。
その他にも、モニター募集者によるサイト利用時の体験談なども参考にさせていただいております。
>>モニター募集者の競馬予想サイト体験談はコチラ

 

こういった検証方法によって評判の良いサイトが厳選されていき、数多くある競馬予想サイトの中から「よく当たる優良な競馬予想サイト」を見つけ出すことに成功しているのです。

 

当サイトのトップページでも最新のお勧めサイトを掲載しておりますが詳しく知りたい方は当サイトのメールマガジンをお読み頂くと良いでしょう。
当サイトのメールマガジンでは、お勧めの競馬予想サイトの情報以外にも検証によって仕入れた数々のお得な情報などを紹介しております。
メールマガジンの購読は一切料金がかかりませんのでよろしければこの機会にご購読下さい。メールマガジンの購読は下記よりメールアドレスを入力していただければすぐに配信を受けれます。

 

当サイトの情報が皆さまの競馬予想に役立てれば幸いです。



▼無料のメルマガでもっと情報を受取る▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。