ヴィクトリアマイルの予想 注目馬 2013年5月12日開催

第8回ヴィクトリアマイル(GⅠ) 4歳以上オープン 東京競馬場 芝1600m(牝)定量

ヴィクトリアマイルは、2006年に設立された春の牝馬戦線を充実させる比較的新しい競走です。
過去にダンスインザムード、ウォッカ、ブエナビスタ、アパパネなどの有力古馬牝馬が軒並み勝っていることから、「春の古馬女王決定戦」として設立当初から注目を集めております。

中2週で安田記念へ進める、ステップ競走的意味も持っています。
今年も注目を集める馬が揃っております。それでは第8回のヴィクトリアマイルの注目馬をご紹介いたします。

サウンドオブハート

サンスポ杯阪神牝馬Sを勝ったサウンドオブハートです。連勝で勢いに乗っているかと。調教師はあの松山康久、手綱を取るのはフランスから帰ってきた池添謙一です。デビュー以来4着以内という成績と、キレる末脚でヴィクトリアマイルは期待が出来そうです。

ハナズゴール

美浦トレセンの坂路で1週前追い切りを行った際、坂路で前半からピッチを上げると余力十分に4F49秒9、1F11秒8をマークしてます。阪神牝馬S4着敗退からの巻き返しができるかどうかですね。

ヴィルシーナ

昨年、4戦連続GⅠで2着と、悲願のGⅠ制覇を狙うヴィルシーナです。古馬牝馬一線級を相手に大敗しているが、牝馬相手ではどうか・・・ですね。

あとはダートの女王、メーデイアも色んな意味で注目したいですね。
芝適正が最大のポイントですが、どのように走るかに期待です。馬券的には今回のレースは軽視してますが、
不安よりは期待が大きいです。

今回の注目馬の分析結果と、枠順、展開、調教、馬場状態などの様々な要素も合わせて予想をしていきたいと思います。

皆さんの予想にもお役立て頂ければと思います!

それでは、皆さんの馬券に幸あれ!

更に詳しい予想や、無料買い目などを受け取りたい方は、
下記より無料のメールマガジンへご登録いただき、情報を受取ください。

ヴィクトリアマイルの予想 注目馬 2013年5月12日開催」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 競馬予想 無料 全レース! | 競馬予想サイト 無料な優良サイトを集めました

  2. ピンバック: 競馬 重賞レース 2013 | 競馬予想サイト 無料な優良サイトを集めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。