【ヴィクトリアマイル】出走予定馬と騎手と予想オッズ。

第10回ヴィクトリアマイルの予想オッズをあげてみました。予想オッズは筆者の独断と偏見で予想しているので当日には必ず公式データにて確認しましょう。

予想オッズ

ヌーヴォレコルト(岩田) 2.5倍
スマートレイアー(武豊) 5.8倍
カフェブリリアント(福永) 6.3倍
ディアデラマドレ(藤岡康) 6.8倍
スイートサルサ(田中) 8.5倍
バウンスシャッセ(北村) 14.2倍
ストレイトガール(戸崎) 14.8倍
ベルルミエール(川島) 15.2倍
ショウナンパンドラ(浜中) 19.5倍
ケイアイエレガント(吉田) 19.8倍
ミナレット(鞍上未定) 20.6倍
レッドリヴェール(ルメール) 21.6倍
メイショウマンボ(武幸) 33.8倍
アルマディヴァン(勝浦) 59.4倍
タガノエトワール(川田) 60.2倍
ハナズゴール(丸田) 72.3倍
リトルゲルダ(Mデムーロ) 78.6倍
ウエスタンメルシー(内田) 80.1倍

やはりここは安定感抜群のヌーヴォレコルトが2番人気にある程度の差をつけて人気すると思います。複勝で1.3~1.4倍くらいといったところでしょうか?2~4番人気あたりがどんぐり状態かと思われますが、筆者はこのあたりの馬だとカフェブリリアントに注目しています。阪神牝馬Sからくる馬が圧倒的に多いヴィクトリアマイルですが、その阪神牝馬Sで優勝した馬です。先行馬の少ないメンバーでスタートも良く、いい位置で進めることができた福永騎手の好騎乗が光ったレースでした。
ヴィクトリアマイルでもこれくらいスムーズに競馬ができればいい勝負ができると思います。

ヴィクトリアマイルは人気薄も絡んでくることが多いので馬券的には相手は広く流すのがベストかと思われます。人気薄の取捨選択が重要になってくるでしょう。

ヴィクトリアマイルの出走馬の有力情報や当日の3連単の買い目は競馬メールマガジン「3連単1点勝負」で読めます。メールアドレスの登録(フリーメール可)で無料で講読いただけますので気になる方は下記リンクよりご登録ください。

↓↓

3連単1点勝負【3連単1点勝負】
2012年から2年連続で大幅にプラス収支を出している人気ランキング1位の情報屋。ほぼ毎日競馬新聞には載らないような情報を配信しているので読み物としても楽しめて参考になるサイト。
→3連単の予想ならココ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。