WINNINGについて

はじめまして。
競馬予想ブログ「WINNING(ウィニング)」の管理人の松田です。

このブログでは、主に中央競馬の重賞レースについて書いております。登録馬、枠順、出走馬の考察などを毎週記事で書いておりますので、気になる重賞レースがあればそのレース記事を読んでみてください。面白い記事があればTwitterやFacebookでシェアをしていただけると嬉しいです。

このブログを通してたくさんの競馬ファンの方と交流ができればいいなと思っておりますので、お気軽にコメントを残していってください。あくまで予想は私個人の見解ですので、皆様のご意見なども聞かせていただければ自身の予想にも役立つと思います。自分の予想力を高めるためにもたくさんの競馬ファンの方々とお話をしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

松田

相互リンクも随時募集中です。
→相互リンクに関してはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。