大阪心斎橋で「DASH心斎橋」がオープン!

大阪市のミナミに、DASH心斎橋という場外馬券所が24日にオープンしました。
DASH心斎橋では園田・姫路競馬を中心に全国の地方競馬の馬券を購入することができます。

dash心斎橋

何年も前ですが仕事で心斎橋の方へ行く機会が何度かありまして、心斎橋と言えば昔一度だけ行ったことがある競馬のグッズ専門店「馬小屋」が印象に残っていますね。
競馬グッズ専門店なんて都内では見たことありませんからね。とても話やすい店長さんで、お店のテレビからはもちろん競馬のアナウンスが流れています。
たしか勝負服のストラップを購入しました。

馬小屋

ちょっと話がそれましたが、DASH心斎橋が出来たのはその馬小屋のお店のすぐ近くなんです。馬小屋にも来客が増えそうですねぇ。
DASH心斎橋の住所は大阪市中央区西心斎橋1丁目7-11橋本ビル3F、グランドジャニスビル2~4階です。2,3階が一般席で、4階が有料席(1,000円)となっています。最寄り駅は堺筋線・長堀鶴見緑地線の「長堀橋」駅から徒歩4分、または地下鉄堺筋線・千日前線の「日本橋」駅から徒歩8分ほどの場所にあります。
(GoogleMAPで表示→大阪市中央区西心斎橋1丁目7-11

 

オープン当日から3日間園田競馬場のアイドル「SKNフラッシュ8」が来場者を迎え、初日の入場者数は3,500人を超える大盛況となったようです。
大阪の心斎橋を訪れた際はDASH心斎橋へ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。