先週の共同通信杯、WINS渋谷にて。

ウィンズ渋谷

PATで馬券はすでに買っていたのですが時間が出来たので11R出走時間に間に合いそうでしたので近くのWINS渋谷へ行ってきました。久しぶりに来たけど相変わらずな雰囲気でした。

「そのまま!そのまま!」
「いけ!いけ!」

おっさん達の聞き慣れたセリフを聞くとなんだか楽しくなります笑。
自分もそのおっさんの1人なんだなと感じる今日このごろ。

11Rの共同通信杯だけ買ってました。
堅い買い方ですが1番人気のドゥラメンテの複勝に2万円。

レースが始まって直線に入ると、画面見ながら
「そのまま!!そのまま!!!」
って気付いたら自分も叫んでました笑。

なんとか的中し6,000円プラス。

共同通信杯馬券的中

週末は今年初のG1フェブラリーステークスですね。
エアハリファ軸を考えてましたが、出走回避ですか・・・。
三浦くんはとことん付いてないですね。珍しく好条件でG1に出走できると思ったんですけどね。

迷い中です。

 

↓フェブラリーステークスの予想ならココ!↓

 

3連単1点勝負【3連単1点勝負】
2012年から2年連続で大幅にプラス収支を出している人気ランキング1位の情報屋。ほぼ毎日競馬新聞には載らないような情報を配信しているので読み物としても楽しめて参考になるサイト。
→3連単の予想ならココ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。