【キーンランドカップ】フォーエバーマーク◎で。

31日はサマースプリントシリーズ第5戦となるキーンランドカップ(GⅢ)です。
スプリンターズSのステップレースとしても有名なレースです。スプリンターズSを狙ってここを叩き台にしてくる馬、サマースプリントシリーズの王者を狙う馬、それぞれの思惑を胸に北の大地でまた熱戦が繰り広げられようとしています。

登録馬は以下の通りです。

 

キーンランドカップ 登録馬

アーリーデイズ/56.0
エイシンブルズアイ/53.0
クリスマス /51.0
クリーンエコロジー/56.0
サクラゴスペル/56.0

サンカルロ /57.0
スノードラゴン/56.0
スマートオリオン/57.0
パドトロワ/56.0
ハノハノ/56.0

ビウイッチアス 54.0
フォーエバーマーク/55.0
フクノドリーム/51.0
ブランダムール/54.0
マジンプロスパー/56.0

レオンビスティー/56.0
レジェトウショウ/54.0
レッドオーヴァル/54.0
ローブティサージュ/54.0

 

人気が割れそうなメンバーです。
先週の北九州記念とまではいかないかもしれませんが、荒れそうな気配がプンプンします。

 

スプリンターズSを狙ってここを叩き台にしてきたのはマジンプロスパー。あとはサンカルロの本命もスプリンターズSでしょう。

 

7歳となるマジンプロスパー
馬場が全てか。GⅠ高松宮記念での惨敗から約5ヶ月振りのレースで初の洋芝となります。正念場だがここは本番ではない。

 

サンカルロは、洋芝適性はともかく阪神の1200~1400がベストな馬です。
ここでは買いにくいでしょう。

 

昨年の覇者はフォーエバーマーク
追って伸びずの前走から人気は落ちそうです。騎手が村田騎手なら本命にしたい。

 

スプリンターズSへの出走が微妙な今、レッドオーヴァルは賞金加算必須。
後方からの脚質なので展開次第でしょう。中団くらいには位置してほしいです。揉まれない枠順に入れば良いですが。

 

ローブティサージュはここで1着獲れればサマースプリントシリーズ王者も狙える位置に。ここはメイチで仕上げてくるでしょう。

 

ということで以下のような予想になりました。

 

本命◎フォーエバーマーク
対抗○レッドオーヴァル
単穴▲ローブティサージュ

 

【おすすめ】
人気ランキング1位の情報屋。
↓↓

『92万馬券を当てた三連単一点勝負の馬券術』
3連単1点勝負

一点勝負という難易度の高い方法で2012年 ~2013年と
大幅にプラス収支を出している人気ランキング1位の情報屋。

ほぼ毎日競馬新聞には載らないような情報を配信しているので
読み物としても楽しめて参考になるサイト。

 

【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココが一番オススメ
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。