【神戸新聞杯】サトノアラジン絶好のチャンス。押し切れるか?

28日(日)は阪神競馬場で神戸新聞杯(GⅡ)が開催されます。このレースは菊花賞のトライアルレース!ここ3年、神戸新聞杯の勝馬はそのまま菊花賞でも優勝するというデータがあります。神戸新聞杯を制した馬は間違いなく菊花賞でも活躍するでしょう。菊花賞を占う上でも見逃せないレースです。

以下が登録馬になります↓

神戸新聞杯の登録馬

ウインフルブルーム 56.0
ヴォルシェーブ 56.0
キネオペガサス 56.0
キングストーン 56.0
クリノダイコクテン 56.0

クロニクルスカイ 56.0
サウンズオブアース 56.0
サトノアラジン 56.0
シャンパーニュ 56.0
スズカデヴィアス 56.0

タブレットピーシー 56.0
ダンディーズムーン 56.0
トップボンバー 56.0
トーセンスターダム 56.0
トーホウジャッカル 56.0

ハギノハイブリッド 56.0
バリス 56.0
ペンタトニック 56.0
マッチボックス 56.0
ヤマノウィザード 56.0

ワンアンドオンリー 56.0

なんだか強い馬がセントライト記念へいってしまったせいか、こちらのメンツは控えめな感じがしますね・・・。
パッと見、ワンアンドオンリー、サトノアラジンの2頭がメンツの中では抜けているかな。

ダービー馬のワンアンドオンリーはダービーからどれだけ成長しているかも気になります。ダービー勝っている馬なので、このメンツなら余裕で勝ってほしいところですけどね。本番前のレースでどれだけ仕上げてきてるのか、どう走るのかを見極めるのが予想のポイントですね。

サトノアラジンは野芝のみで馬場が良く、直線が長くペースも緩い今回は絶好で、ウインフルブルームがレースを作ってくれそうな事も好都合でしょう。内回りとの合流地点で先頭に立ち、休み明け+野芝でワンアンドオンリーの反応が鈍いと、押し切れるんじゃないでしょうか。

 

【人気No.1の競馬情報サイト】
人気ランキング1位の情報屋。
↓↓

『92万馬券を当てた三連単一点勝負の馬券術』
3連単1点勝負

一点勝負という難易度の高い方法で2012年 ~2013年と
大幅にプラス収支を出している人気ランキング1位の情報屋。

ほぼ毎日競馬新聞には載らないような情報を配信しているので
読み物としても楽しめて参考になるサイト。

 

【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココが一番オススメ
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。