【フェブラリーS】コパノリッキー初のフェブラリーS連覇!

先週中山で開催されたフェブラリーSは単勝1番人気のコパノリッキーが見事に勝利し、連覇を達成しました。あれほど連覇は無い無いと周りは言ってましたが、あくまでデータはデータで過去のものだということを忘れるなと言いたいですね。

過去のデータはメンバーや状態によってすぐに覆されます。「史上初の」「偉業達成」といったような言葉ってよく聞きますよね?過去に無くても記録が更新されるということは日常茶飯です。
データに囚われないように、データはあくまで予想に必要な材料だということを心がけて予想していきたいと思います。こうは言っても自分はデータに振り回されることがしょっちゅうあるので・・・これは自分に言い聞かせたいためです。

さて、馬券の方はというと、馬連で1,570円的中のみ。

フェブラリーステークス的中

3連単も買ってましたがベストウォーリアは入れておらず惨敗・・・。フェブラリーだけで言えばトントンですが、その日はそのちょっと前の小倉大賞典(GⅢ)で負けているのでこの日はマイナス。

今年は今のところ大きく増えもしませんが減りもしないといった具合でしょうか。例年1月2月は予想も難しくあまり調子が良くないのですが、今年は割りと良い方。
今週末は中山記念ですが、珍しくGⅠ馬が勢揃いでかなり面白いメンツが揃ってます。皐月賞馬が2頭にオークス馬とGⅡとは思えないメンツ。見に行けないのが残念ッッッ・・・!ただかなり楽しみにしてます!

中山記念のその他の馬の情報と、3連単の買い目は下記のサイトで配信しています!
メールアドレスを入力して情報を受取ください。
↓↓

 

3連単1点勝負【3連単1点勝負】
2012年から2年連続で大幅にプラス収支を出している人気ランキング1位の情報屋。ほぼ毎日競馬新聞には載らないような情報を配信しているので読み物としても楽しめて参考になるサイト。
→3連単の予想ならココ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。