無料の競馬予想ソフトのオススメ!

無料の競馬予想ソフトの的中率・回収率を研究しています。

競馬予想ソフト「仲谷式 億の馬券術・RateBuster!GOLD」

[仲谷式]億の馬券術 競馬予想ソフト RATE BUSTER! GOLD Ver.1.1.6
RateBuster!GOLD 開発者 中谷光太郎氏
利用料金 無料(ソフト自体は無料で使用できる)
予想の精度を向上させるデータは有料・月額525円~(税込)
予想理論 指数理論
別途必要 JRA-VANのデータ
IPAT支援 あり(買い目入力支援)

 

仲谷式・億の馬券術「RateBuster!Gold」とは

仲谷光太郎氏

「株式トレーディング」と「地方競馬」、夜間は「FX」、土日は「JRA」と、幅広く資金運用に励むほどのギャンブル依存症。仲谷氏が生み出した「仲谷式ルール」を元に造り出されたのがこのソフトである。

 

「競馬最強の法則WEB」からRATEBUSTER!公式データ(有料)を取得することも、ユーザー独自の指数データを入力してカスタマイズすることも可能。ルール値と勝率を取得または入力したら、そのデータを参考に予想して1着・2着・3着の馬をフォーメーション式にチェックし投票をする。

 

★オススメの競馬予想サイト★
「3連単1点勝負」
3連単1点勝負

コメントエリア

  • 今村正文 より:

    テレビで競馬を見ることはあっても、馬券を購入など数回でしたが、今年の10月に自宅から、馬券を購入できるようになりました。
    当たりません予想ページを1-2-3で作成したり、旗手の勝率をみながら、CADで京都競馬場を図面かして、予想の資料を作成、馬券を購入してみましたが、購入してない馬が三着に着たりして、当たりません。
    すでにあるソフトを購入し予想の仕方を学ぶため。

  • 三品敦志 より:

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です