競馬予想会社 求人の怪しい情報

競馬予想会社 求人

マイナビの競馬予想会社アルバイトレポート

就職・アルバイト情報のマイナビが職業に関するレポートを掲載しているらしいのですが、その中で「特殊アルバイトレポート」というシリーズがあるらしく、そこに競馬予想会社のアルバイトへ行ったレポートが掲載されていました。

⇒ マイナビ記事

何かと突っ込みどころ満載の記事ですが、記者の(貫井康徳@dcp)という名前で調べてみたところ、報道というよりはエンターテイメント性を求めた記者さんのようなので、仕方ないのかなといった感じ。
実際に働いた結果のレポートなのか、思いつきで書いたのかすら怪しいところです。

競馬予想会社の求人情報を調べる意味

競馬予想会社が実際にある以上、どこかしらで求人はしているはずですが、求人サイトなどをざっと調べてみたところ、特にそういった求人は見当たりませんでした。これだけ多くの競馬予想会社が乱立している現状で、一つとして募集がないのは、やはり特殊な業種だからでしょうか。もしくは、出会い系サイト同様に、実際の業務内容は伏せつつ、オペレーターとして募集をしているのでしょうか。
業務内容を伏せているようなところは、悪徳競馬予想会社であると断言してもよいでしょうから、逆に、求人募集をしている競馬予想会社を見つけることが出来れば、そこが優良競馬予想会社である確率は高くなりそうですね。

求人情報から競馬予想会社を探すというのも新しいアプローチかもしれません。

全国の競馬ファンに朗報です

競馬でなかなか勝てない方、競馬を始めたいけど勝てるかどうか不安な方、競馬のことをもっと知りたいという方、競馬に関する様々なお悩み・不安を一括解消する究極の情報サイトが登場いたしました!
競馬をもっと楽しみたい!競馬でもっと稼ぎたい!と、お考えの方は世の中に山のようにいるでしょう!
そんな方にぜひオススメの競馬情報が以下のメルマガに登録するだけでカンタン入手できます♪

⇒ あなたの競馬ライフを変える馬券運用法

秘匿性の高さ故WEBに掲載されることのなかったトップシークレットなど競馬に役立つ様々な情報を得られるオンリーワンなサイトにぜひ登録しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です