競馬予想会社 グランドスラム

グランドスラムとは

概ねどの競技においても、主要大会を全て制覇することを指し、日本国内の競馬に関して言えば「天皇賞(春)」「宝塚記念」「天皇賞(秋)」「ジャパンカップ」「有馬記念」を制覇することを言います。また、1976年生まれの「グランドスラム」という牝馬もいます。

競馬予想会社のグランドスラム

では、競馬予想会社におけるグランドスラムを定義するとすれば、先述の5レースを全て的中させること、とも言えるのではないでしょうか。
グランドスラムという競馬予想会社があったようですが、検索しても出てこないため、そこに関しては見つかったら記事を書いて行きたいと思います。

グランドスラム達成の競馬予想会社をお探しなら
→ 競馬予想会社 ランキング

全国の競馬ファンに朗報です

競馬でなかなか勝てない方、競馬を始めたいけど勝てるかどうか不安な方、競馬のことをもっと知りたいという方、競馬に関する様々なお悩み・不安を一括解消する究極の情報サイトが登場いたしました!
競馬をもっと楽しみたい!競馬でもっと稼ぎたい!と、お考えの方は世の中に山のようにいるでしょう!
そんな方にぜひオススメの競馬情報が以下のメルマガに登録するだけでカンタン入手できます♪

⇒ あなたの競馬ライフを変える馬券運用法

秘匿性の高さ故WEBに掲載されることのなかったトップシークレットなど競馬に役立つ様々な情報を得られるオンリーワンなサイトにぜひ登録しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です