回収率の高い競馬予想会社はどこ?

回収率とは

回収率とは競馬における、賭け金に対する配当金の割合のことを指し

回収率=配当金÷賭け金×100(%)

以上の式で表します。

配当金を賭け金で割っているため、実際に稼ぎ・儲けが出ているときは回収率が100%を越えます。

万馬券などが的中すると短期的には回収率が大幅なプラスになりやすいため、長期的に回収率が100%を越えている競馬予想会社はコンスタントに的中が出ている信頼のできる競馬予想会社であると言えます。

回収率の高い競馬予想会社は?

回収率が100%を超えてさえいれば競馬予想会社としての体裁は保つことができるが、実際には競馬予想会社に支払う情報料というものがあるため、100%を少し上回る程度では赤字になってしまいかねません。競馬新聞で回収率が100%を越えるようなことがあれば大々的にプッシュしてきますから、元をとれている競馬新聞が如何に少ないかというのは想像に難くありません。

一方ネットの競馬予想では回収率200%越えも珍しくなく、情報が多いはずのプロのトラックマンたちの立つ瀬もないのが現状です。回収率の高い競馬予想会社を利用することで、素人の私達でも競馬で勝利をおさめる確率は飛躍的にあがるでしょう。

 

全国の競馬ファンに朗報です

競馬でなかなか勝てない方、競馬を始めたいけど勝てるかどうか不安な方、競馬のことをもっと知りたいという方、競馬に関する様々なお悩み・不安を一括解消する究極の情報サイトが登場いたしました!
競馬をもっと楽しみたい!競馬でもっと稼ぎたい!と、お考えの方は世の中に山のようにいるでしょう!
そんな方にぜひオススメの競馬情報が以下のメルマガに登録するだけでカンタン入手できます♪

⇒ あなたの競馬ライフを変える馬券運用法

秘匿性の高さ故WEBに掲載されることのなかったトップシークレットなど競馬に役立つ様々な情報を得られるオンリーワンなサイトにぜひ登録しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です