優良 競馬予想会社 設立

優良 競馬予想会社 設立

競馬予想会社設立準備

競馬予想会社を設立するために必要な手順。

  1. ビジネスモデルの決定
    月額契約、レースごとの情報料、無料配信広告、等々
  2. 情報網の確保
    提供する情報なしで競馬予想会社は成り立ちません。
  3. WEBシステムの構築
    全国の競馬ファンを相手にするお仕事です。小規模にしろ大規模にしろ
    電話等リアルの応対では限界がくるでしょう。
  4. 顧客の確保
    少数を相手にするだけならば、予想したデータ通りに購入したほうが儲かるはずですし、
    儲からないといけません。

どこかが抜け落ちると悪徳競馬予想会社となってしまいますが
特に2番がすっぽりと抜け落ちているケースが多く見受けられます。

 

全国の競馬ファンに朗報です

競馬でなかなか勝てない方、競馬を始めたいけど勝てるかどうか不安な方、競馬のことをもっと知りたいという方、競馬に関する様々なお悩み・不安を一括解消する究極の情報サイトが登場いたしました!
競馬をもっと楽しみたい!競馬でもっと稼ぎたい!と、お考えの方は世の中に山のようにいるでしょう!
そんな方にぜひオススメの競馬情報が以下のメルマガに登録するだけでカンタン入手できます♪

⇒ あなたの競馬ライフを変える馬券運用法

秘匿性の高さ故WEBに掲載されることのなかったトップシークレットなど競馬に役立つ様々な情報を得られるオンリーワンなサイトにぜひ登録しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です