中央競馬&地方競馬の「達人予想」|無料で攻略しちゃいます!

中央競馬・地方競馬に使われる競馬場の各種データを集め競馬を攻略するサイト

大井競馬場【ナイター競馬】

大井競馬場のナイター競馬についての紹介です。

夕方~夜の開催とはいえ競馬は競馬です。せっかく競馬場に足を運んだのなら予想を楽しみましょう。馬券購入や競走馬の撮影など目的は様々ですが、こちらのリンクでは初心者にもおすすめのレース情報が満載です。ぜひこの機会に競馬を倍楽しんでみてはいかがでしょうか

↓↓オススメのメルマガ↓↓
競馬 全レースを完全無料予想
↑↑オススメのメルマガ↑↑

メルアドを登録するだけで受動的に情報をゲットできちゃいます。管理人も登録していますが、オススメです。

大井競馬場:トゥインクルレース

時期・時間

開催時期

3月下旬~11月下旬

開催時間

最終発走20時50分
レースや天候等の条件によって変化するので詳細は公式HPで確認してください

撮影

注意事項をしっかりと読み厳守してください。

<注意事項>
馬がいる場所でのフラッシュ撮影は厳禁。
三脚・脚立の使用は禁止。他の観客のプライバシーに配慮。
警備員等の指示があったときは、その指示に従う。

特徴

日本で初めてのナイター競馬が実施された大井競馬場は、南関東4競馬場のうちの1つで、大井競馬場でのナイター競馬は地方競馬の中でもトップクラスの人気を誇る。トゥインクルレースは、立地的にも仕事帰りのサラリーマンやOLの集客もよく非常に賑わっている。またナイター競馬ではないものの、年末には薄暮競走としてプチ・トゥインクルを行うこともある。

飲食店などの施設やモニターなどかなり施設が充実しているので、本当に仕事帰りにフラっと立ち寄る感覚で競馬を楽しむことができる人気のスポットである。

ナイター競馬の予想のポイント

馬は夜行性ではありませんが、基本的には夜目もききます。

騎手や競走馬も基本は同じなので特にこれといってあるわけではありませんが、ナイター競馬は昼間の開催とは一味違う攻略法があります。

こちらのメルマガにはその辺の情報がのっているのでぜひ登録してみてください。

↓↓オススメのメルマガ↓↓
競馬 全レースを完全無料予想
↑↑オススメのメルマガ↑↑

当たる競馬予想

コメントエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です